IT

情報発信の方法を考え中です。

更新日:

ブログなんて好きなもの書けばいいっていう話ですが、情報発信をするという名目でやっているとなると情報をある程度コントロールする必要があります。

僕のブログは「田舎暮らしに興味がある人」や「阿東に興味がある人」に見てもらえるように書いているので、そういった情報を出していこうと思っています。ただ、そういった情報発信に本当にブログという形が適切なのかは自分でも悩んでいるところです。もっとメディア然としたサイトでやったほうが良いのかもな…とも考えています。

ブログは個人性の強いメディアだと考えているのですが、そうすると自分のやっている「地域おこし」の内容や楽屋裏を紹介するような記事になってしまうわけで…それはそれで結構意味があることだとは思うのですがこのブログを始めた目的とは離れてしまうので軸がブレると思うんです。

ってなると「田舎暮らし」と「地域おこし」のテーマ別に切り分けをしたほうが良いのかとも思うわけですが、そこまで時間が取られるとなぁ…ということで少し悩んでいる今日このごろです。

最近更新か滞りがちなのですが、さらに今日から3日程更新を休ませていただきます。すみません。

-IT

Copyright© いなかプラス , 2017 All Rights Reserved.